2015年12月27日日曜日

Dometic ポータブル3WAY冷蔵庫, 2泊3日のキャンプで重宝してます 私からしてみれば


1週間前. 私は ポータブル3冷蔵庫 シルバー 1602の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


2 泊 3 日のキャンプに行くときは、食材をパックします。AC 電源でクールを開始する前に日の間に 12 ボルト車の移行を使用します。キャンプ場で 24 時間ブタン シリンダーの 1 つがあります。良好な状態で、かなり大きく、冷却は 2 人の子供を持つ夫婦の食材。幸せが少し高価です。刑務所に 3 年生唱えていないアメリカ合衆国でした。もはや新鮮なコンテンツは、通常のボックスで初めてこの使用します。しかし食品の注意を奪い取るためピックアップする材料が必要です。




 ポータブル3冷蔵庫





キャンプ・釣り等のレジャーに、キャンピングカー・別荘・電源の無い工事現場等に、寝室・会議室など、いつでもどこでも3で強力にサポート。1.5のペットボトルを9本、2の場合8本収納可能(ボトルの形状により変わります)。3対応(100・12・カセットガス)。ガス操作ダイヤルポジション(強・弱・)。操作が簡単なガス点火ボタン。移動に便利な持ち手部分付き。密封性の高い開閉蓋。蓋をテーブルとし利用可能。耐久性の高いスチールキャビネット。. 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿