2015年12月25日金曜日

大爆笑オンエアできないバトル~地下芸人激ヤバネタ祭~ [DVD] 私からしてみれば


数日前に、. 私は大爆笑オンエアできないバトル~地下芸人激ヤバネタ祭~の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.




大爆笑オンエアできないバトル~地下芸人激ヤバネタ祭~





内容紹介 ◆テレビではまずお目に掛かれない、荒削りな大暴走ネタを一挙20組大公開!◆あら〇き団、エ〇タの神様、イ〇ザイ、レッド〇ーペット出演のパフォーマー達が緊急参加!◆あの田代まさしが審査員で登場!出所後初の出演作品、大爆笑コメントは必見!【商品説明】テレビではまずお目にかかれない、次世代のスター候補?地下芸人ネタを一挙公開!荒削りな大暴走ネタを引っさげ、新たなる才能を持ったパフォーマーは果たして現れるのか!?出演の地家芸人達からスターが出れば見っけモノ!という超青田買いもイイとこな。一気にスターダムへと駆け上がれるのか!?このまま地下芸人としてくすぶるのか!?あの田代まさし出所後初となる化にも注目!大爆笑の審査コメントは必見デス!!【審査員】田代まさし・吉田豪・ガッポリ建設・コスプレアイドルかじぽん【出演者】デイエノボル・熊本健吾・いけないパラダイス・. 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿