2016年1月1日金曜日

レビュー シャープ 350L 3ドア冷蔵庫(シルバー系)SHARP, 使い勝手が良い。


1週間前. 私はシャープ 350 3ドア冷蔵庫(シルバー系) どっちもドアの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


冷蔵庫は、私の両親は、新しいものを買って 16 年を費やしてきた。考えると、彼らの年齢も、シンプルで簡単に後ろの棚として、大規模な鉱床を破る。私たちでした。● デザインはシンプルで清潔です。このサイズとしては大きい。-左/右の開口部は、本当に便利です。-エンジンは素晴らしいといくつかの伝統的な冷凍庫と冷蔵庫の存在を移動します。氷蓄熱は素晴らしいです。それは気分です。二人はかなり多い。




シャープ 350 3ドア冷蔵庫(シルバー系)





最上段までらくに手が届く。ちょっと低め169の「どっちもドア」冷蔵庫◆通常運転よりさらに約5~7%(※)節電できる「節電モード」※節電モードと通常運転との比較。 電力の消費を抑えた運転をするために、食品保存に影響を及ぼさない範囲で庫内温度を約1℃高めに設定します。◆気になるニオイ・雑菌・カビを抑える「ナノ低温脱臭触媒」◆スペース調節がカンタン「折りたたみトレー」◆その他機能・節電モード・ノンフロン冷媒・ドア閉め忘れ防止ブザー・静音化設計(約23)・防カビ処理 .... 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿