2015年12月30日水曜日

hmd-7010 冷蔵庫キズ凹み防止ゴムマット, 設置らくらく 私からしてみれば


数日前. 私は-7010 冷蔵庫キズ凹み防止ゴムマットの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


傷からあなたの床。私たちでした。設定は少しトリッキーです。連続鋳造機のために来て冷蔵庫を移動はかなり動作しません。このような考えは、パットと kuttsukeba と床の間だった。




-7010 冷蔵庫キズ凹み防止ゴムマット





●大型冷蔵庫の脚にはキャスターがついています。●冷蔵庫の重みでキャスターが付ける床のキズや凹み対策にどうぞ。●冷蔵庫以外にもお使いいただけます。●地震対策にもおすすめです。●「店頭引渡し」はできませんのでご了承ください。. 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿