2015年12月27日日曜日

レビュー 東京防音 防振マット, 重量物の振動を効果的に吸収してくれる


1週間前. 私は東京防音 防振マット 冷蔵庫用 -90 90×90×厚20 1枚入の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


ゴムを採用、非常に硬質ゴム 4 つの合計で冷蔵庫とマシンを使用します。冷蔵庫、使用のこの段階では。最初の使用は感銘冷蔵庫ノイズ低減とキッチンが装備されていた。特に冷蔵庫自体、台所の壁から小さな音ではない音の伝達のようで、安堵感を感じた。私はサイレント キッチンで立っていた時間変更夜遅くはっきりと感じる。またそれはまた長い 10 年の間に、おまかせしたいし、も製品になりますのでです。専用製品詳細と手の込んだアイデア良いと安心、感じると詳細を歩いたし、彼らがしました。これは、優れた防音製品に行きたいという意味で、冷蔵庫などの大型の機械の 1 つのステップを行って、私はそれをお勧めします。




東京防音 防振マット 冷蔵庫用





内部に鉄板を入れ、加重を均等に受けられます。. 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿