2016年1月1日金曜日

ユーイング 88L 2ドア冷蔵庫(直冷式)ホワイト【右開き】UING, 使いやすい、ただ… 私からしてみれば


数日前に、. 私はユーイング 88 2ドア冷蔵庫(直冷式)ホワイト【右開き】の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


サブ冷蔵庫用ナビゲートしやすい軽量を探していました。冷凍庫も、2 ドアとしていました。清潔感の中で、よく冷やします。500 ml ペットボトルが開きは歓迎ですが、それはないので深くは大幅に能力で冷凍室の話。氷クリームで満ちているし、します。日本の物価が安い、必要に応じて光ので体内が満たされます。




ユーイング 88 2ドア冷蔵庫(直冷式)ホワイト【右開き】





シングルライフやプライベートルームにちょうどいい、コンパクト冷蔵庫◆万が一に備えた安全対策スパークによる発火、発煙の事故を防ぐ設計です。・フェールセーフ型圧縮機始動リレー万一の故障時に被害の拡大を防ぐ設計です。・ねずみ・小動物対策 機械内コードプロテクターねずみ、小動物対策としてスプリングで機械内コードを保護しています。小型のペットがいても安心です。◆電子レンジが置ける耐熱100度トップテーブル◆静音化設計 .... 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿